SSブログ

菊間千乃、転落事故による見舞金 [時事ニュース]

現在は弁護士で元フジテレビアナウンサーの菊間千乃さんといえば、めざましテレビでの転落事故がインパクトありましたね。腰椎の圧迫骨折で全治3ヶ月で1年リハビリしたそうですね。これだけの大怪我なのですから、多くの見舞金もあったのでしょう。そう思いたいですね…

そんな菊間千乃さんが結婚したとのことです。4日、自身のブログにて婚姻届を提出したことを発表したそうです。2007年にフジテレビを退社し、1日15時間という猛勉強して司法試験合格した努力の人です。

ブログにて、「THE Rabbit's Wedding」という絵本に出てくるウサギの結婚を例にして紹介したようです。お互いのウサギが「いつもいつまでも一緒にいようね」と誓って、森の動物たちに囲まれながら結婚式をする内容です。この内容を記した後、「このたび、ようやくそんな風に思える方に出会えて、本日、無事入籍をいたしました」と明し、「残りの人生、最高のパートナーと、さらにさらに楽しく力強く歩んでいきたいと思います」と締めた。

関係者の話では、相手の男性は早稲田大学時代の同級生で一般企業に勤務する会社員で、きっかけは1年ほど前に10年ぶりに再会しそのご互いの距離を縮めて交際に発展したということだそうです。挙式と披露宴はまだ決まってないようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Noritoの時事ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。