SSブログ

艦これの新システム、「ケッコンカッコカリ」が実装される。 [ゲーム関連]

サーバーが満員で新規登録がなかなか出来ないほどの大人気ブラウザゲーム、艦これこと艦隊これくしょんに新システムが実装されたようです


その名も「ケッコンカッコカリ」

この新たに実装された「ケッコンカッコカリ」というのはレベル99(今までの最高レベル)でお気に入りの艦娘と提督(プレーヤー)が結婚みたいなものをして、その艦娘がさらに強化出来るという機能だそうです。


その方法としては「書類&指輪一式」というアイテムを入手して結婚式みたいなものを挙げます。そうすれば、その後レベルの限界が99だったのが100以上になるとのことです。他のゲームで言うところの限界突破ですね。


「ケッコンカッコカリ」に必要なアイテム「書類&指輪一式」は特定の任務(いわゆるクエストのようなもの)を達成させることで入手できますが、これだと1つしか手に入りません。まあ、結婚(のようなもの)なんだから当然と思いますが…、と思いますよね。


しかし、


「カワイイ艦娘が多くてとても1人に選べない」


「レベル100以上の艦娘を大量に作りたい」


というなんて人もいるかと思います。


そこで課金なのです。この「書類&指輪一式」というのはアイテムショップで有料で売っていまして、1式700円だそうです。重婚出来るなんて便利ですねぇ~(笑)700円で結婚(しかもなん人でも)できるなんて安上がりだぜ、って感じで課金しまくりな提督も多数出るのでしょう(笑)


新実装された「ケッコンカッコカリ」また上手いこと考えたな、と感心しますね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Noritoの時事ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。