SSブログ

AKBグループ大組閣祭り、中継は映画館だけなのか? [芸能関連]

アイドルグループAKB48を始めとする姉妹グループ達が、2月24日に「大組閣祭り」を行うとのことです。

ちなみに、その模様は全国各地(近場にないという地方は残念ですが…)の映画館で中継されるようです。

しかし、今回の大組閣祭りの中継は映画館だけなのだろうか。ネット中継もしてほしいという声もネット上でも多数見られます。家でネット実況しながら見ようとしてるので需要が無いわけでは無いのでしょうが…まあ、そうなると映画館で見る人の一部(ネット中継が無さそうだから仕方なく映画館でというスタンスの方)が激怒しそうなのでそれはそれで難しいですね…

個人的には、やはり姉妹グループの有力メンバーがAKB48に移籍する可能性が高いのかなと思います。特に卒業メンバー続出で人材不足気味のチームKのテコ入れが相当入ると思われます。

あと、兼任(AKBと他姉妹グループを兼ねている)メンバーも気になるところですね。もしかすると、完全移籍もありえますね。また、海外移籍メンバーは戻ると考えたほうがいいかもしれません。新たなメンバーが代わりに移籍もありえますが。

さらにかつてあった20歳以上限定グループ、SDN48が新編成で復活もあるかもですね。使い所に困る20歳以上メンバーを活かすためひょっとしたらあるかもしれません。

果たして大組閣祭り、どうなるのでしょうか?そして、中継はやはり映画館のままなのでしょうか?ネットでも見た~い。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Noritoの時事ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。