SSブログ

AKBグループ大組閣祭りでSPRが遂に結成か? [芸能関連]

AKBグループ大組閣祭りでついに待ちに待った札幌でSPRが結成されるのか??

アイドルグループAKB48を始めとする姉妹グループ達が、2月24日に「大組閣祭り」を行うとのことです。

ちなみに、「組閣」というのは、各AKBグループの劇場公演用のチーム(AKB48だったらチームA、チームK、チームBなど)のメンバーを組み替えることだそうです。過去には2009年と2012年の2回行われたようで。

さて、SPRですが、昨年のドームツアーで結成されるという噂が流れました。札幌ドームコンサートの日に結成が発表されるのでは?という期待もありましたが、どうやら無かったようです。一部の方々は落胆したようですが、今回の大組閣でひょっとしたら結成があるのではという期待が再び上がってるようです。

ここで問題は現在在籍しているAKBグループメンバーの移籍もしくは兼任はあるのか、ということです。一説には北海道出身の東李苑(SKE48所属)を移籍oe兼任させようなんてネット上の希望があるようですが…これに関しては何とも言えませんね。北海道に縁もゆかりもない人が来る可能性も当然ありますし…

さて、今回の大組閣で本当にそんなことがあるのか?予測不可能な事が起こるから面白いですね。まあ、メンバー側はいい迷惑でしょうが…


スポンサーリンク



タグ:AKB 大組閣 SPR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Noritoの時事ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。