SSブログ

AKB総選挙2014。まゆゆの順位が気になりますね。 [芸能関連]

今年2014年も開催されることとなったAKB総選挙。注目は何と言っても「まゆゆ」こと渡辺麻友だと思います。


A20_p.jpg

www.akb48.co.jpより引用


まゆゆは昨年のAKB総選挙で3位でした。しかし、本来なら大島優子と1位2位を争うという展開が予想されていた中での3位だったので。本人は非常に悔しそうでした。2014年こそはと思っているファンが多いのは想像に難くありません。


そう、誰もが予想しなかった指原莉乃が1位だったことによる3位だったのです。この結果を受けて驚きや怒りの声があったのは未だに記憶に新しいですね。


さて、2014年のAKB総選挙、まゆゆの順位はどうなるのか?個人的考えですが、1位の可能性も十分にあると思ってます。昨年は、大島優子対渡辺麻友の対決を押し出したせいで、互いの票が割れ、指原莉乃が漁夫の利的に1位とった用な感じがあります。しかし、今回は卒業することになっている大島優子が不参加。すなわち、1位を狙える存在が1人減るということ。そして昨年1位の指原莉乃を引きずり降ろそうという動きも昨年とは比べ物にならないほど活発化するのは確実でしょう。


184415341_624.jpg

photozou.jpより引用


これを踏まえると、指原莉乃を1位にしたくない勢力が渡辺麻友に投票し、票を伸ばす事が期待できるので、1位浮上も有り得ないことはないですよね。


2014年のAKB総選挙、まゆゆの順位どうなるのか今から期待です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Noritoの時事ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。