SSブログ

小沢健二がタモリと共演した時に歌った曲とは? [TV番組]

歌手の小沢健二が、3/20放送の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演することになったそうです。久々のタモリとの共演。どんな曲を演奏するのだろうか?

小沢健二は「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに過去3回出ている模様です。1回目が1994年7月、2回目が1996年1月、3回目が1997年9月だそうで。3回めの出演時に「指さえも」「大人になれば」「ラブリー」といった曲を弾き語りしたようですね。今回は16年半ぶり4回目の出演。全盛期の昔と比べて落ち着いた雰囲気が出ているのでしょうか?それとも、あの伝説的な王子様キャラ的は健在なのでしょうか??

ちなみに本日3/19、ライブアルバム「我ら、時 通常版」が発売されたようです。どうやら2010年の全国ツアーの時だそうで。当然この宣伝も兼ねているのでしょうが、それはそれでいいですよね。ここ最近TV出演も殆どなかったはずですからね。正直私もすっかり忘れていたので、思い出して懐かしい気分になりました(笑)

小沢健二は1968年4月14日神奈川県出身。オザケンの愛称で親しまれ、父はドイツ文学者の小澤俊夫、叔父は指揮者の小澤征爾、従弟に俳優の小澤征悦がいる。その他親族もその道の有名人続々で驚異的です。ちなみに東京大学文学部卒だそうで。やはり持ってる人は持ってますね…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Noritoの時事ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。