SSブログ

AKB総選挙2014、結果は如何に… [芸能関連]

人気アイドルグループ、AKB48。毎年恒例となった選抜総選挙。やはり今年もやるようです。結果が今から楽しみで気になって仕方ないのですが、今までとの違いをまとめます。


・立候補制。ただし昨年とは違い卒業済メンバーは対象外。)

・ランクインメンバーが64人から80人に増加。これにより選抜が4チームから5チームに増える。)

・会場は武道館や日産スタジアムだったりしたが、今年は味の素スタジアム。これまた収容人数が多いところで(笑))

2014年のAKB総選挙は注目点が多いです。まず、今回も前回ランクインしたメンバーも卒業が続出しているので、新規ランクインするメンバーが多くなることが予想されます。更にランクイン人数が64人から80人になることでますます圏外メンバーにはチャンスでしょう。ここで注目されるのが、その増えた椅子に座るのは支店(SKE、NMB、HKT)メンバーなのか、AKBの若手メンバーなのか、はたまたAKBのベテランメンバーなのか、熾烈な争いが予想されますね。そして、なんといっても昨年まさかの1位獲得の指原莉乃ですね。大島優子卒業で順当に連覇するのか、それとも足元をすくわれるのか、というのにも注目ですね。どんな結果が出たとしても暴れたり喚いたりは無いことを祈りたいです。


注目点も満載のAKB総選挙2014、本当結果が気になりますね~。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Noritoの時事ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。