SSブログ

高岡早紀の息子とFB(フェイスブック) [芸能関連]

以前、息子との様子を写真週刊誌に撮られたこともある高岡早紀ですが、実はFB(フェイスブック)やってるそうですね。芸能人といえばブログやツイッターのイメージはありますが、フェイスブックやってるというイメージがあまりないので意外ですね。


imgf6411a19zik7zj.jpeg
plaza.rakuten.co.jpより引用


高岡早紀のFB(フェイスブック)本人だけではなくスタッフさんも共同で更新しているようではありますが、比較的更新率が高いようです。意外とマメな方なのですね、と感じました。息子さんネタはあるのか?とおもいましたが、ぱっと見無さそうな感じです。


さて、FB(フェイスブック)にはまだ(というか決して)書かれてないようですが、高岡早紀といえば熱愛発覚したようですね。どうやらお相手は松村厚久という名の実業家とのことです。


どうやら日焼けサロン経営から飲食業界に進出して成功を収めた人物のようですね。芸能界にも人脈があるらしく知り合ってから暫くの間はそういう関係では無かったそうです。


W93-1652-130819.jpg
news.biglobe.ne.jpより引用


結婚しても離婚しても様々な方と噂になってる感じもある高岡早紀ですが、今回はどうでなのでしょう?FB(フェイスブック)で良い報告が聞けるのか、普通に破局してしまうのか?息子さんさんとの関係もおかしくならなければいいんですけどね…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Noritoの時事ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。