SSブログ

高岡早紀の息子の名前って何だっけ? [芸能関連]

最近熱愛発覚した高岡早紀ですが、確かこの方は保阪尚希(保坂尚輝)と離婚してたよね、なんて思ったりします。息子の名前って何だっけ?という疑問も出たりしますよね。


W93-1652-130819.jpg
news.biglobe.ne.jpより引用


以前写真週刊誌に撮られたことのある息子(長男)はイケメンという噂もありますが、名前までは存じ上げないのが実情です。2世として芸能界にでも出れば名前判明するのかもしれませんが…まあ、そのへんに関しては高岡早紀の息子次第ですからね。


実は子供が3人いるそうです。元夫の保阪尚希(保坂尚輝)の間に息子2人、さらに以前事実婚だった実業家との間に娘1人、ということだろうですね。名前は公表されてないようなので分かりませんが…


冒頭で書いた熱愛。お相手は年商250億円の実業家、松村厚久氏だそうです。株式会社ダイヤモンドダイニングという会社を経営していて、多くの飲食店を傘下におさめてるそうですね。やり手の実業家ってかんです、そして芸能人をも落とすってところもまたやり手って感じがしますね。


G20120518003273200_view.jpg
m.sponichi.co.jpより引用


名前が未だ分からない高岡早紀の息子たちはどう思っているのか。複雑な心境なのでしょうか?それともまあ、いいんじゃないの、って冷めた感じなのでしょうか?気になりどころではありますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Noritoの時事ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。