SSブログ

中山美穂と辻仁成が離婚。あの対談から約13年… [芸能関連]

「やっと会えたね」という言葉が有名になったあの対談から13年。何だかんだで上手く行ってたんだか行ってないのかよく分からなかった謎めいた夫婦、中山美穂と辻仁成が離婚することになったそうです。


A0003401-00.jpg
www.cinematoday.jpより引用


育児、仕事セーブ、パリ住まいのストレスとか、辻仁成が中性的容姿(ロン毛とか)に変貌したとか色々書かれてますね。


正直マスコミ記事を通してでしか分からないことなので、推測でしか言えませんが、やはり芸能人同士忙しい者同士の結婚生活って色々難しいのだな、と改めて感じますね。


interviewimg001.jpg
entertainment.rakuten.co.jpより引用


ところで、辻仁成といえば、舞台「海峡の光」の脚本と演出をしてるそうですね。もちろん「海峡の光」は辻仁成の原作の小説で芥川賞受賞作品ですね。彼は現在この仕事で忙しく、大変そうです。マスコミは例によって離婚に関する質問をしたそうですが、「自分は家族を守ることが今の自分のすべて」と答えたそうですね。


さて、今後この夫婦と子供はどうなるのでしょうか?目が離せませんね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Noritoの時事ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。