SSブログ

中山美穂と辻仁成が離婚。子供はどうなるのでしょうか? [芸能関連]

かつてはアイドルとして活躍した女優の中山美穂と芥川賞作家で歌手でもある辻仁成で離婚することになったそうですね。そこで気になるのが10歳になる子供ですね。


interviewimg001.jpg
entertainment.rakuten.co.jpより引用


スポニチの取材によりますと、いまだパリで生活しているらしいですが、離婚に向けて話し合ってるということだそうです。離婚届出すまでにはまだ時間かかりそうとのこと。裁判とか人なって泥沼にならなければいいんですけど…


そもそも中山美穂と辻仁成が結婚したキッカケというのは、2001年頃出会い、雑誌の対談で意気投合したらしいですね。その時、辻仁成が「やっと会えたね」と言ったらしいですね。そして2002年6月に結婚したということですね。


結婚した後にパリに移住して、子供も産まれ、中山美穂も仕事をセーブするようになったようですね。あんまり見なくなりましたし。


んで雲行きが怪しくなったのが2009年頃だそうで。中山美穂も辻仁成も日本とパリを往復するような生活ですれ違いが目立つようになったそうですね。


A0003401-00.jpg
www.cinematoday.jpより引用


結局離婚ということになりそうですが、子供が心配ですね。親権はどうなるのでしょうか?パリ住まいは止めるのでしょうか?それとも片方住み続けて永住権取得するために頑張るのでしょうか?目が離せませんね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Noritoの時事ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。