SSブログ

[Champagne](シャンペイン)川上洋平の身長ってどのくらい? [芸能関連]

川上洋平率いるロックバンド[Champagne](シャンペイン)がバンド名を[Alexandros](アレキサンドロス)に変更するみたいですね。何でもワイン原産地方面からの要請だとか?名前の付け方イカンではこんな問題も起こるのですね…





さて、[Champagne](シャンペイン)のボーカル&ギター、川上洋平はその方面のファンには大人気らしいですが、やはり身長は高いのでしょうか?


140329-1-1.jpg
natalie.muより引用


どうやら、モデルとかスポーツ選手のようにすごく高いというわけではないそうですが、180cm近くあるそうです。顔が小さく等身があるという情報もあります。これに関しては持って生まれたものですからね…バンドとしても見栄えがいいので、それだけ有利なんでしょうね。しかも帰国子女ということで英語も堪能ですし。


ちなみに、[Champagne](シャンペイン)改め[Alexandros](アレキサンドロス)のメンバーは川上洋平の他に、ベースの磯部寛之、ギターの白井眞輝、ドラムの庄村聡泰がいますね。磯部寛之以外は同じ高校だったそうですね。


140329-1-2.jpg
natalie.muより引用


改名を機に[Champagne](シャンペイン)改め[Alexandros](アレキサンドロス)はどうなるのでしょうか?高身長な川上洋平ともども見逃せませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Noritoの時事ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。