SSブログ

[Champagne](シャンペイン)川上洋平の年齢って? [芸能関連]

2001年に結成され、2010年にCDデビュー、2013年に念願の武道館ライブを行った4人組ロックバンド[Champagne](シャンペイン)がバンド名を[Alexandros](アレキサンドロス)に変更するみたいですね。





さて、このバンドはボーカル&ギターの川上洋平が人気あるようですが、年齢はどのくらいなのでしょうか?


140329-1-1.jpg
natalie.muより引用


調べると、生年月日は1982年6月22日生まれだそうです。つまり(2014年3月地点で)31歳なんですね。ベースの磯部寛之、ギターの白井眞輝、も同じ年齢で31歳。ドラムの庄村聡泰は川上洋平と白井眞輝の高校の1つ後輩らしく、30歳だそうですね。


大学時代に結成されたようですが、その大学というのは青山学院大学というのが有力と見られています。あと川上洋平は9歳から14歳までシリアで過ごしていたという珍しい経歴の持ち主でもあります。やはりこういうところが違うのでしょうね。
natalie.muより引用


140329-1-2.jpg


[Champagne](シャンペイン)改め[Alexandros](アレキサンドロス)の未来はどうなるのか?どうなるか分かりませんが、改名が吉に出ればいいなと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Noritoの時事ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。